みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

みかづき放送局(デイリーすごろくノート術)


みかづき放送局(デイリーすごろくノート術)


※動画への高評価やコメント、チャンネル登録お待ちしております!※

 

f:id:megane9:20191119205853p:plain

以前にブログでもご紹介しましたが、
原麻衣子さんの「すごろくノート術」を読んで、「これは面白そうだ!」と思い
今は一カ月以上続けています。
 

 

最速で夢をかなえる!  すごろくノート術 (DO BOOKS)

最速で夢をかなえる! すごろくノート術 (DO BOOKS)

 

 

 
今回の動画は、私のデイリーすごろくノートについて紹介している動画です。
「ほほう」っと気になった方は、今月の23日に原麻衣子さんの新刊
「毎日を「理想の1日」にする! デイリーすごろくノート術 」が発売されますので、
そちらの方も手に取ってみると良いかと思います!
 

 

毎日を「理想の1日」にする!  デイリーすごろくノート術 (DOBOOKS)

毎日を「理想の1日」にする! デイリーすごろくノート術 (DOBOOKS)

 

 

 
また、動画の最後で紹介した長谷川朋美さん著書はこちらです↓
 

 

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート~自分を最強のパートナーにするセルフコーチング【完全版】~

自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート~自分を最強のパートナーにするセルフコーチング【完全版】~