みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

【雑談】つまらない本との付き合い方【みかづき放送局/番外編】

f:id:megane9:20200213062552p:plain

 
おはようございます。眼鏡です!
 
今朝はひそひそ声で、雑談ラジオ?を収録し、youtubeにアップしました。
※あなたからの高評価、コメント、チャンネル登録お待ちしております※ 
 
私には珍しく、断言系の言葉をわざと使ってみたのですが、
慣れない言葉を使うと「うーん、これ賛否あるかも?」と
悩んでしまいました。

なにせ、私はコロコロ思考が変わってしまうので
発信する側となると他人様に何かを教える系の動画は苦手ですね(滝汗)。
「こういうジャンルは難しいなあ」とか
「誰かの為になるのかなあ」とか、色々と考えてしまいます。

でも、動画って結局は自己満足だよね! と開き直って公開してみます!
今年は何事もチャレンジ! チャレンジ!
 
それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!