みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

第5回 #みかづき読書会


ダイエット「小説」(みかづき読書会)

 

おはようございます! 眼鏡です。

昨日は第5回 #みかづき読書会 の日でした~。

参加いただけた方、ありがとうございます!

 

今回私が読書会で紹介した本は、こちら。

 

あなたのゼイ肉、落とします (双葉文庫)

あなたのゼイ肉、落とします (双葉文庫)

  • 作者:垣谷 美雨
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: 文庫
 

 

はじめましてな著者さんでしたが、すごくおもしろかったです!

詳しくは、動画の方で語っているのでそちらをご視聴いただければなあ、と

思います。

最高のダイエット「小説」です。

 

姉妹作の『あなたの人生、片づけます』も気になってるところ。

 

あなたの人生、片づけます (双葉文庫)

あなたの人生、片づけます (双葉文庫)

  • 作者:垣谷 美雨
  • 発売日: 2016/11/10
  • メディア: 文庫
 

 

「ダイエット」と「片づけ」は私の今の二大テーマなので、

こちらも読みたいしだい。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!