みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

『だから私はメイクする』(漫画版)

おはようございます! 眼鏡です。

 


【みかづき放送局】オシャレが楽しくなる!【漫画】

 

 
昨日は、おすすめ本(漫画)紹介動画をアップしました!
原案・劇団雌猫 漫画・シバタヒカリ による
『だから私はメイクする』。
 
 
こちら、メイクだけの話じゃないです。
心のありようにすごく共感したり、「なるほどな~」と頷いたり。
『乙女心』をすべて詰め込んだようなお話です
(メイクやオシャレするなら、男女共に楽しめる漫画かと)。
オムニバス形式でありながら、最終話に集合する形が好きです。
上手く言葉にできなくてもどかしいのですが、
とにかく、『この漫画、推せます!』と言いたい。
本当に、好きなんだ~、この漫画!!
自分のありかたに迷ったり悩んだりしたとき、
この漫画を読み返しています。
 
それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!