みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

朝のエネルギーチャージ

おはようございます! 眼鏡です。

 

今朝は、以下のメニューをこなしました。


【ダイエット】ベッドで寝ながらみるみるお尻痩せ!【ダイエット】


しなやかな体を作る毎日の9分間ストレッチ【柔軟性を高めて代謝UP】#家で一緒にやってみよう


【45分LIVE】代謝を上げるダイエットヨガ(初心者OK)

 

最後のダイエットヨガが……きつい!

汗だらだらで行いました。

でも最近、姉が買ったヨガマットを借りてヨガのポーズをとっていったら

足元がしっかりとするので、やりやすかったです。

 

その後は、プロテインを飲んで、フットマッサージャーに入りながら

手帳タイム。お供の飲み物はミルクティー(カロリー消費とは……)。

その後、天気はあまりよくなかったのですが短めの朝散歩してきました。

あとは、短めの朝読書をして心を落ち着かせたら、朝のエネルギーチャージ

完了!!

 

今日は早く起きれたので、こんな風にじっくり時間を使うことが

出来ました(いつもはバタバタしがち)。

運動の習慣化もそうですが、だらけがちだった早起きも習慣化にしたいですね!

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!