みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

ソネングラスミニ購入しました!

昨日は、サブチャンネルにてソネングラスミニのレビュー動画をアップしました!

 


ソネングラスミニ購入しました!

 

やっぱり、テーブルにそのまま置くよりも、天井からの方がより、明るくて

本も読みやすいので、今はちょうどテーブルの真上にある物干し竿みたいな

棒に紐をひっかけて、それで天井から吊るしています。

 

部屋の電気消してても、これをつければ普通に動けるので

快適です。

電池の持ちですが、一晩中つけっぱなしにしていても

次の朝までまだ明かりが灯っていました。

「優秀、優秀!」と朝からニコニコ。

 

瓶の中につめるドライフラワーも個人的には、これが大正解でした。

優しい明かりの中に溶け込む、優しい花たち。

 

「これよ! これがわたしの「ときめき」なのよ!」

 

思わずオネェ口調になってしまうほど、ときめいてしまう。

最初はあまり期待していなかったのですが、今では可愛くてしょうがないです。

大事に大事に使います!

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!