みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

ブックカバー(文庫)

テレビドラマ『凪のお暇』で慎二が使ってる鞄のブランド『ビジネスレザーファクトリー』さんから、店舗限定・八月限定カラーのブックカバーゲットしました!

 

 

f:id:megane9:20190806172254j:plain

 

 

こちら、『凪のお暇』とのコラボカラー。

鮮やかな黄色(でもどこか優しい)は、凪の部屋の扇風機をイメージした

カラーだそうです。この他にも数点ですが、オリジナル刻印(原作絵)が出来る

商品もあるようです。

 

中を開くとこんな感じ。文庫本は映画で号泣した『天気の子』の小説版を入れてます。

黄色い栞は書店で偶然もらいました。

f:id:megane9:20190806172305j:plain

 

『凪のお暇』は二話から視聴しているのですが、慎二(元彼)が

こじらせにこじらせていて、「可愛いやつだなー」と微笑ましく

視聴しています。役者さんの演技がうまい!