みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

みかづき放送局~【名付け親】募集企画~


みかづき放送局~【名付け親】募集企画~

※企画は2019年8月12日締め切りです※

 

似顔絵メーカーCHARAT様(https://charat.me/)にて、みかづき放送局の
看板娘を作成させていただきました……が、この子の名前がまだ決まっていません。
どうか、コメント欄にて名前を恵んでやってください。
このままだと、本当にセンスの欠片もない名前になるので……(白目)。

 

いや、一応自分でも考えたんですが、安易な名前になってしまって。

せっかく可愛い娘を作れたので、素敵な名前が欲しいじゃないですか……。

他力本願になってしまいますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

名前を書き込むついでに、どうしてその名前にしたのかの由来を教えてくださると、

眼鏡っ娘と一緒に泣いて喜びます。