みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

『プロメア』スペシャルオーディオコメンタリー

こんばんは、眼鏡です!

アニメ映画『プロメア』のBlu-rayが発売して結構経ちますが、

ようやく、ようやく『スペシャルオーディオコメンタリー』を

聴き終わりました!!

遅いって言わないで! 

うつ病患者に長時間の集中力はないのさっ!(個人差があります)

 

Blu-rayで修正されている場所とか説明してくれていたので、

「ああ! ここ変わってたのか!」と新たな発見がありましたし、

性癖の腐った人たち(私もだ)が強めの幻覚見ていることが、

制作陣にも伝わってしまっていて「あ、あああ(恥)」と崩れ落ちました。

まあ、色んな妄想を吐き出す場がある今じゃ、

嫌でも制作陣にも伝わってしまうよな、と。

 

いや、でもオーディオコメンタリーおもしろかったー!

しかも、まだキャスト・スタッフオーディオコメンタリーが残ってるので

オラ、わくわくすっぞ!

 

しかし、オーディオコメンタリー聴いてると、

本編が観たくなり、本編を観てるとオーディオコメンタリーが聴きたくなる

という……(笑)。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!