みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

デイリーすごろく


みかづき放送局(デイリーすごろくノート術)

 

こちらでも動画に撮りましたが、内容が短めだったので、改めて。

実際、今日のデイリーすごろくを書くとこんな感じになりました。

 

f:id:megane9:20191127053829j:plain

最近、「やりたいこと」よりも「やること」のタスクが多くて、

「うーん、なんかつまんないなあ」と思っていたので、今日は

「やりたいこと」多めにタスク作ってみました。

本当に、リアルな脳内会議なのでちょっと写真アップするの

恥ずかしいのですが、先日、友人に「すごろくノート術」の話をしたところ

「面白そう!」と興味を抱いてくれたので、ブログの読者の方にも

興味もってもらえればな~っと思い。

むずかしい事は特にないので(本当に、頭の中の脳内会議を文字に起こすだけ)

楽しんで続けられると思います。

 

【一冊目】

最速で夢をかなえる!  すごろくノート術 (DO BOOKS)

最速で夢をかなえる! すごろくノート術 (DO BOOKS)

 

【二冊目/新刊】

 

毎日を「理想の1日」にする!  デイリーすごろくノート術 (DOBOOKS)

毎日を「理想の1日」にする! デイリーすごろくノート術 (DOBOOKS)