みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

日経WOMAN2月号

昨日の記事でも書きましたが、「微」社会復帰してきました。
気負わず、がんばらないことをがんばるぞ! と思って
家を出たら、通勤移動中によだれ垂らして寝てました……。
やっちまった……やっちまったよ。
よく家ではよだれ垂らして寝てしまうのですが、外で
やったのは初めてのことで、「う、うわあ……」とドン引きしてしまった。

友人にこの話したら「よだれwww 緊張感皆無!」と笑ってもらえたのが
せめてもの救いかな?
 
あと、初出勤祝いに姉から300円均一のレッグウォーマーを二足をもらいました。
何故かヒョウ柄……いや、欲しかったからいいんですけどね!
それから、今発売されている日経WOMANに
大好きな柚木光さん(宝塚花組の男役トップ)のインタビューが載っていて、
「買わなきゃ!」と思っていたら、先に姉が買ってた(姉は記事全体が目的)。

 

日経ウーマン2020年2月号【表紙:吉高由里子】

日経ウーマン2020年2月号【表紙:吉高由里子】

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: 雑誌
 

 

 
日経WOMAN、定期的に読んでいるのですが面白いですよね~。
新しい習慣との出会いがあって、愛読しています。
 
それでは、皆様の今日がより良い一日になりますように。