みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

2020年手帳準備、完了!

ビジネスレザーファクトリーさんのA5システム手帳を、

2020年仕様に準備できました~!

f:id:megane9:20191125210806j:plain

 

月間ページは2019年の12月はじまりです。

 

f:id:megane9:20191125210824j:plain

 

カレンダーは、こちら↓のサイトのものを利用させていただきました。

今年もお世話になります。

 

refill365.net

 

今回、月間ページと週間ページは、厚口の紙を使用したので、

2019年の百均で売ってるルーズリーフと比べると、全然裏ぬけしない!

これはありがてぇです!(左が厚口、右がルーズリーフ)

f:id:megane9:20191125210853j:plain

 

そして、一番テンションの上がるページには、

今年もFD諦めてないぞ! オトメイトから発売中の

『鏡界の白雪』のヒロイン未白ちゃんと攻略キャラの眞記ちゃんの

写真をお守りとして、引き続き手帳に貼らせていただきました。

 

f:id:megane9:20191125211052j:plain

 

もういくつ寝れば師走です。クリスマスもお正月もあっという間に

来ちゃうんだろうなあ。2019年も残りわずか。

悔いの無い毎日を送りたいです。