みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

みかづき放送局(ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック)


ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック

※動画への高評価やコメント、チャンネル登録お待ちしております!※

 

f:id:megane9:20191221102132j:plain

 

昨日は、すっかりお気に入りになっているウィリアム・モリスの便箋と
その使用方法についての動画を上げました。
一日だけ書き忘れてしまったけど、今のところ続いています。
中身は、昨日あった出来事に対してのアドバイスやひたすら自分へのエールを書いたりと、
読み返したとき、少しでも生きる希望になるよう心掛けています。

タイムカプセルとか、過去からの手紙とか、そういうの昔から大好きなんですよね、えへへ。

100枚レターブックは、Amazonでも購入できます。

 

 

ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)