みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

一年前と現在

うう……こんばんは、眼鏡です。

 

ふと、思い立って(いつだって思いつきで行動します)

過去の自分が投稿した動画を見返してみたのですが

「うわー……下手くそ!^^(にっこり)」と痛感し、

凹んでます。

うう……私は悲しい。

圧倒的に勉強不足ですね。来月でyoutubeデビューして一年になるので、

「少しは成長してるかな~」と期待していたのですが、

大して成長してねえな!! と悔しさがわきあがります。

 

入院中、勉強する時間はたくさんあるので

好きな人のラジオを聴きまくります!

諦めたらそこで試合終了じゃー! 応援してくれてる方の為にも、

なによりも自分の為に私のスタイルを確立していこう!

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました!