みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

休日のスケジュール立て

おはようございます、眼鏡です。


今日は本来なら手術の日だったのですが、
コロナの影響で手術が一時延期になった為、自宅におります。
結構、前準備して挑んでいたので「そんな~」と思いましたが
こればかりはしょうがない。


急遽できた休日(手術の為に仕事お休み取ってた)に、
どうしたもんかなあ、と思いましたが普段出来ていなかった
第二領域の事をやろう! と思います。


実は、休日のスケジュール立てが大の苦手で
毎回だらだらと時間を浪費してしまうのですが、
今日は第二領域を意識して動いてみようと思います。
うまくできるかわからない(そもそも休日の過ごし方に正解はあるのだろうか?)
ですが、充実した一日にしたいですね。


それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!