みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

手帳リフィルの保管方法はこれで決まりだ!

おはようございます! 眼鏡です。

 


手帳リフィルの保管方法はこれで決まりだ!

 

昨日はサブチャンネルに、動画を一本アップしました!

タイトルの通り、過去の手帳リフィルの保管方法についての動画です。

人それぞれ、いろんなやり方があると思いますが、私はこの方法に

落ちつきそうです。

 

でも、綴じ手帳も相変わらず気になってます(笑)。

今、私の使ってるオリジナルリフィルの手帳は、CITTA手帳をお手本にしている

ので、CITTA手帳を買えばいいのかな? とも思うのですが、

長谷川エレナさんのビューティーライフダイアリーも気になるところ。

 

後日、両方買ってたら、笑ってやってください。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!