みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

第6回まったり雑談ラジオ

おはようございます! 眼鏡です。

 


第6回まったり雑談ラジオ

 

昨日はサブチャンネルに、「第6回 まったり雑談ラジオ」をアップしました!

【主な雑談】
『好きなyoutubeチャンネル』
『三行ポジティブ日記』
『朝・夜のチャージ』
 
です!!
 
ラジオ収録する時、比較的静かな環境で録音したいので、
周囲が起き始める前の、早朝に録音することが多いです。
普段の声が大きいので、ひそひそと話している方が丁度良い
音量みたいだとわかりました(笑)。
 
それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!