みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

【手帳】日記ページとマステ&シール【紹介】

おはようございます! 眼鏡です。
 
昨日はサブチャンネルに、手帳の日記ページとマステ&シールの紹介動画を
アップしました!
 
 
初めてVLLOで編集したら、使い方わけわかめ(古い)で
「くっ……オシャレ編集ソフトはハードルが高い!」と実感しつつ、
なんとか動画の形になりました。
私のスマホの感度が悪いのか、そういう仕様なのか、動画を分割したい時、
二度押ししても編集画面にならなくてあせったぜ……。

そして、そして!! ついにサブチャンネル登録者数20人になりました!(拍手)
チャンネル登録者数気にしてる時は、なんだか一喜一憂してる感じが
疲れてしまって「まあいいか」の気持ちでおりましたが、
皆さまには本当に感謝しかありません。

今後も「まったり感覚で楽しむ」を大切にした動画を上げていきたいです。

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!