みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

MDノートから100均ノートへ

こんにちは、眼鏡です!

 


MDノートから100均ノートへ

 

昨日は、サブチャンネルに一本動画をアップしました!

思考とタスク出しノートを新調したので、動画に撮ってはみたものの、

毎回のごとく「雑記動画」なので、毒にも薬にもならない。

 

うーん、動画回数を上げるにはちゃんと戦略を練って、

「誰かのためになる動画」を撮るべきなんですが、

サブチャンネルに関しては「私にそんなたいそうな情報力はねえ!」と

開きなおって、「雑記動画」をアップしていこうかと思います。

 

世の中、てんやわんやしている。

そんな中で、こんな毒にも薬にもならない、のんきな動画があっても

いいのではないだろうか?(だめ?)