みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

おお、気づけば一年!

こんばんは、眼鏡です!

はてなブログからの通知で遅れて気づいたのですが、

四月に入り、ブログ、youtube動画投稿共に一年が経ちました!!(拍手)

す、少しは成長してるかな? と思いたいです。

 

そして、明日はいよいよ入院の日です(延期してた)。

実は、入院・手術はちょうど十年ぶりで(同じく子宮筋腫での手術だった)

今回も無事に退院できるといいな~ と思っています。

恐ろしいことを言ってしまうと、今は病院でコロナに感染しても

おかしくない事態なので……。

 

不安は残りますが、Twitterのフォロワーさんたちから

「がんばれ!」とコメントを貰えて、その思いを力に変えていきたいです。

 

ブログ・youtubeの投稿はしばらくお休みしますが、

無事に帰還できるよう私もぬるく頑張ります!!(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!