みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

ロイズの生チョコ50%OFF!!

こんばんは、眼鏡です!

 

太るので、最近は控えていたのですが、やっぱり朝に甘い物を

食べると気持ちが上向きになる。

ので、ちょいちょい朝のおめざに洋菓子、和菓子を食べていたのですが、

しばらくの朝のおめざは、こちらのお菓子に決まりました!!

 

www.royce.com

 

北海道に住んでいるので、食べようと思えばいつでも食べれるんですけど、

あのロイズの生チョコが半額で……!? と目を疑う。

ロイズの生チョコ本当に大好きなので、確実に買えるネットで

全種類(4種類)買いました!

やったね! デブ活だけど、朝のおめざにロイズの生チョコなんて

私にはお貴族様だよ。最高の目覚めですよ!

 

ロイズの生チョコをまだ体験したことがない人は、ぜひぜひこの機会に。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!