みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

お尻トレで、デカ尻がちょっと小さくなったぞ!

フィットボクシング継続3日目。

 

全身の筋肉痛がひどーい!!

いやいや、私、普段どんだけ筋肉使ってないわけ?

特に腕と肩が痛い。

ゲーム内に二分くらいのストレッチモードあるけれど、

あれだけじゃ筋肉痛はやわらぎそうにない(個人的感想)。

なので、フィットボクシング後は別のストレッチ(9分くらい)

自分で組み込むことにしました。

 

そして、いつもは月初めにしている5サイズ(ウェスト・ヒップ・太もも・

ふくらはぎ・二の腕)の測定をする。

なぜ、8月まで待たなかったのかというと、

 

最近……お尻が小さくなった気がするんです(真顔)。

 

と、いうわけでワクワク測定だー! と自分でメジャー使って

測ってみた結果がこちら。

 

【7月初めとの比較】

・ウェスト -1cm

・ヒップ  -3cm

・太もも  変化なし

・ふくらはぎ -1cm

・二の腕  変化なし

 

お尻の贅肉、3cm削れたぞー!!

 


【5日で変化】30日で効率良くお尻を上げ引締めるトレーニング

 

毎日やった筋トレはこちら!

運動音痴の私でも続いたので、簡単なトレーニングだと思います(お尻の

筋肉には効きますが)。

コメント欄の効果報告を見て、「これを一ヶ月続ければお尻が小さくなるなら、

やるしかねぇ!」と始めたトレーニングなのですが、一ヶ月もしないで

効果出てきます。

 

あとは、太ももの贅肉も削らなくては……(本当に下半身デブなので)。

二の腕は、フィットボクシングで削れそうな気がする~。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!