みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

みかづき放送局(2019.09.01)

 


みかづき放送局(2019.9.1)~夢をかなえるゾウ3~

 

※動画への高評価やコメント、チャンネル登録お待ちしております!※

 

 

f:id:megane9:20190901120257j:plain

今月のおすすめ本は『夢をかなえるゾウ3』です。
「いきなりシリーズ三冊目かよ!」と思われるかもしれませんが、
自分が女だというのもあり、(一作目も二作目も大好きなんですが)特に
共感して読めたのでこちらの一冊をご紹介しました。
人生の一発逆転を狙っている女性には、ぜひこの本を読んでもらいたいです。
目から鱗の『ブラックガネーシャの教え』が満載です!
動画でも言っていますが、九月は試験的におすすめ本紹介を3冊から
1冊に絞ってみました。
けれど、三日月の日におすすめ本を紹介するのはあまり効率が良くないなあ、と
思っているので今後もおすすめ本の動画はアップしていきたいですが、
三日月の日には別の何かを紹介する日にしようかなあ、と考え中です。
 

あと、早急に月子ちゃんの声どうにかしたい。

演技力? 演技力上げないとやっぱりだめですかね?(白目)

夢をかなえるゾウ3 文庫版

夢をかなえるゾウ3 文庫版