みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

本棚の衣替え

f:id:megane9:20191104191737p:plain

十一月に入り、すっかり寒くなってきましたね。

北海道は、日中も肌寒くて、ついにフリース引っ張り出しました。

 

 さて、服装も冬に向けて衣替えが進んできていますが、本棚の方はどうでしょう?

「そういえば、夏に整理した時のままだな~」と気が付き、

今日は、少しだけですが本棚の衣替えを行いました。


みかづき放送局(番外編/眼鏡の本棚ツアー)

 

以前、動画で上げた本棚ツアーの中身とさほど変わりはないのですが、

最近読み返したいと思っていた本と、まだ未読だけど真っ先に読みたい本

をピックアップして本棚に収めました。

 

f:id:megane9:20191104191846j:plain

f:id:megane9:20191104191903j:plain

 

 

ちょっとずつですが、冬仕様(特に冬が関係している本が揃っている

わけではないんですが……)になった本棚は、わくわくしますね!