みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

未来の手紙


未来の手紙

 
おはようございます、眼鏡です。
昨日は、100枚レターブックの使い方(眼鏡の場合)に関する動画を
サブチャンネルにアップしました!
「未来の手紙ってなによ?」と思った方は、やってみると案外楽しいので
ぜひぜひ見てみてください。

そして、ウィリアム・モリスの100枚レターブックは、
今日が最後の一枚になりました。
飽き性なのですが、毎日ウィリアム・モリスのデザインに触れるのが楽しくて、
あっという間でした!
途中、手紙じゃなくて日記になってしまったけど、軌道修正できたし、
無問題!!

もちろん、友人や親族、仕事先の人に向けて一枚一枚丁寧に書いて
手紙を送るのも素敵ですよね。
この100枚レターブックはデザインが豊富で、
「選ぶ」楽しさがありますし、LINEやメールのような手軽さはないものの、
書く「時間」を大切にできます。

あなたは
「時間」を使って、誰に向けて手紙を書きますか?

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!