みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

新調した手帳デコグッズ

こんにちは! 眼鏡です。

 

今回は、買い出しついでに(同じ店舗に入ってる)100均で買った

手帳のデコ用グッズを紹介します。

全体像としてはこちら!

 

f:id:megane9:20200527124835j:plain

 

フレークシール多めですね。上の二つはマスキングテープ素材、

左の三つは普通より少し薄めの紙シールになってます。

左の三つは、『星好きな猫さん』『旅好きなクマさん』『コスメ好きなパンダさん』と

シリーズ名がついていて、他にもオシャレな柄のがありました。

ニコちゃんマークのシールは色違いのを一つ持ってたのですが、

パステルカラーが絶妙に可愛かったので買いました!

マスキングテープは3つともお気に入り。

特に、水彩テープは使い勝手抜群です!

 

手帳のデコは、試行錯誤中なので、今は100均で集めていますが、

ゆくゆくはロフトとかで色んなシール物色してみたいな。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!