みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

【インスタ】こころのノート【ライブ】


【インスタ】こころのノート【ライブ】

 

だいぶ形になってきた時、インスタライブで「こころのノート」を

紹介した動画をサブチャンネルにアップしました!

ここから、フォロワーさんと友人のアドバイスにより

良い変更が加わり、「これなら行けるのでは?」という形まで

ようやくたどり着けました。

 

でも、数日経ったら「いや、ここが甘い」という気づきもあることでしょう。

そうやって、ユーザーの声に耳を傾け、トライ&エラーを繰り返していくことで

皆さんに使いやすいノートが出来上がると考えております。

 

また、プロトタイプのA6版「こころのノート」が刷り上がり、

発送されたので、届くのが楽しみです。

 

たくさんの方に愛されるノートになるよう、微調整をしてから後は送り出すだけ。

 

その送り出し方もどうするべきか、無料配布にするか、有料配布にするか、

まだまだ考えることはたくさんあります。

でも、苦じゃないんですよね。

このノートを誰か一人でも使ってくれたら……と考えた時、

胸がとてもわくわくします。

このわくわくの為だけに、苦手な分野にも足を踏み入れたのです。

 

今、苦しんでいる人の手助けになるノートになりますように。

祈る気持ちで、作業を進めています。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!