みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

午後にやりたいことリスト

おはようございます! 眼鏡です。
以前、記事にも書きましたが只今「微」社会復帰中で、
午前中だけお仕事しています。
午後には自宅に帰っているのですが、寝るまでの数時間、
何をすればいいのかわからず、ぼーっと過ごすことが結構あります……。

このままじゃいかん! と、『午後にやりたいことリスト』を
今更ながら作っています。

とりあえず、出てきたのは

・ゲーム(30分~)
・手帳会議(1時間~2時間)
・読書(15分~)
・創作タイム(5分~)
・行きたい旅行先の情報収集(25分~)
・ワクワク妄想タイム(5分~)
・ブログのネタ集め。下書き(10分~)
 
やりたいことにかかる時間も一緒に書き出してみました。
「やらなければいけないこと」じゃなく「やりたいこと」に
ちゃんとなっているか吟味しつつ、このリストを増やしていきたいです。
 
それでは、皆さん今日も良い一日をお送りください。