みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

リハビリ散歩もしてきました。

こんにちは! 眼鏡です。

昨日は、サブチャンネルに寝起き動画(思考出しノート書いてる)を
アップしました!
 

ぱぱっと思考を出せればいればいいのですが、まだ慣れていないので
無駄に長いですね。
実は、退院後にも寝起きではないのですがノート動画を
撮ってあります。
なんと30分越え……うーん(悩)。

さて、今日は子宮筋腫の手術を終え、貧血の数値も正常に戻りつつあるので
リハビリがてら家族に付き添ってもらって、少し散歩をしてきました。
一人で歩くには、まだ少し傷が痛かったり、ふらつくので
杖がいるな……と思いました。
杖は、父のお下がりがあるので、それを使おう。

早く、ストレッチや筋トレできるようになりたいな。

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!