みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

眼鏡は激怒した(メロス風)

おはようございます……眼鏡は激怒した(何だ)。

いや、ちょっと聞いてくださいよ。

健康とうつ病対策のために朝ウォーキングを細々と続けているのですが、

これは日課にしよう! と思い「それなら退路を断つ意味で可愛いウォーキング

ウェア買っちゃうかな……げへへ」と思ってAmazon覗いてみたのです。

 

 

サイズが……XLでも入らない。

 

言い訳をするならば、ウエストとかバストとかは問題ないんですけど、

問題は、おSiri(お尻)!!!

昔から下半身太りがひどくて、ヒップは100センチ越えてんだ。

まあ、調べてもらうとわかるんですけどXLでもヒップ100センチに対応した

ウェアはないんですよねー!(血涙)

 

いや、太った私が悪いんですけど! 全面的に!

でも、最初は絶望して見ていたスリーサイズ表ですが、

だんだんと「ぜってぇMサイズ着こなしてやる!」という

新たな野望が芽生えました。

泣き散らかしながら、お尻の筋トレしたけど前向きにとらえるぜ!

 

ちなみに、お尻の筋トレは、ひなちゃんねる様のこちらの動画を参考に

させてもらっています。やった後、ケアしないと次の日、すごい筋肉痛になるよ!

(筋トレ初心者の体験談)

 


【ダイエット】ベッドで寝ながらみるみるお尻痩せ!【ダイエット】

 


【ダイエット】寝ながらみるみる脚やせ!ベッドで脚に隙間が出来る!【脚やせ】

 

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!