みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

第5回 まったり雑談ラジオ

こんにちは、眼鏡です!
 


第5回まったり雑談ラジオ


今日は、サブチャンネルにラジオ動画をアップしました。
今回は「ダイエットについて」の回です。
収録時に緊張がひどかったので、「気負わず収録しよう」と思って
いたら、環境音に気を配るということをすっかり忘れてしまうと
いう、うっかり八兵衛をやらかす(いや、本当に申し訳ございません;)。

ダイエットというか今日の運動ですが、
午前中に筋トレ・ストレッチ・ヨガを行いました。
 
筋トレ→ストレッチ→ヨガの順番で運動したら、
「おっ、じんわり汗かいてきたな( ˘ω˘ )」から、ヨガの辺りで一気に
「うわ! すごい汗が出てきた!Σ(゚Д゚)」となり、びっくりしました。
普段は汗をかきにくい体質なので、よけいに驚きが。
老廃物、流れてくれてるといいな……(切望)。

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!