みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

再読で変わる

こんばんは、眼鏡です!

 

今日は、以前ブクログでレビューに「一回読めばいいかな」とか

書いてしまった、『筋トレは最強のソリューションである』を読み返してました。

 

 

 

はい、私、土下座します。

面白くて、読みやすい本ほど一回読んだだけじゃ本当の価値は

わからない!!

何度も読み返して、ようやく「ああ、なるほど」と腑に落ちるのです。

それを、一回読んだだけで私は……お恥ずかしい。

本は深読してこそ、ですね。

とにかく今は、筋トレしたくてウズウズしています!

メンタルがヘルってる時こそ、筋トレ!!

 

あと続編? なのかな? こっちの本も気になってきました。

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!