みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

体調不良の一週間、と試行錯誤

インスタグラムやTwitterなどで、自作「こころのノート」の記録をアップしている

ので、知っている人は知ってる話ですが、私はうつ病で不安障害です。

それに加えて、生理前の週間や生理中になるとホルモンバランスの崩れからか、

一気に体調不良を起こします。

一応、命の母ホワイトなどを飲んで気持ちの波を整えてはいるのですが、

今週の手帳やらメモやらを振り返ってみると……うーむ。

体調不良の日が多かったです。

 

これは女に生まれた以上、仕方がないとはいえ、薬を貰いに婦人科の受診

早めた方がいいかなあ(元々、術後検査で一ヶ月後に検査する予定だった)。

今まで、ここまでひどい吐き気は生理前にはなかったのですが、

また何か別の病気なのかと疑ってしまいます。

 

まあ、大体病院で検査しても「原因? なんだろうねえ~」で終わる可能性が

高いんですけどね!!

でも、早期発見は大事ですし、予約の電話はしておこう。

 

そんなわけで、最近はブログの更新がめっきり減ってしまっていました。

更新を待っていてくださっている方いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

 

また、ブログの方向性が迷走しているので「これはテーマ絞らないといかんやろ」と

今更ながら気が付き、ちょっと試行錯誤していこうと考えています。

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!