みかづき通信

本の紹介、『架空の夫と』の読書日記、日々の生活の記録を残しています。

積み本ドラフト会議

おはようございます! 眼鏡です。

 


積み本ドラフト会議

 

昨日は本チャンネルに、積み本ドラフト会議の動画を一本アップしました。

読みたい本があって、それをどの順番で読み切るか考えるのは、

なかなか難しく、でも楽しい作業でした。

そして、さっそく読む順番が崩れ始めている(笑)。

まあ、順番は決めるのですが、「今読みたい!」とアンテナに引っかかった

本は旬を逃す前に読んじゃいます。

逆に旬を逃した結果、積み本が出来るわけで……(反省)。

 

松浦弥太郎さんの本は読み終わったのですが、とても面白くて、

何度も読み返しています。

こちらシリーズもの? だったらしく、図書館でさっそく

2巻目を予約してきました! 今から読むのが楽しみです!

 

それでは、今日はこの辺で。ありがとうございました!